<< 好きな音、発見 | main |

東京レインボープライド2017

昨日、人生ではじめて東京レインボープライドというものに出てみました。
ゲイであるにもかかわらず、最近はそういうところから離れてしまっていたので、
こんなに規模が大きくなっていたということに全く気づいておらず。
驚きました。
知らない言葉もたくさん行き交ってました。
知らない間にいろんな人がたくさんたくさん頑張ってたんですね。

沿道からパレードを見たことすらなかったので、どんなもんか全然わからずに出たんですが、沿道の人の多さにビックリ。
途中ちょっと怖い人もいましたが、お仲間以外の人たちも、老若男女たくさんの方が手を振っていて、LGBTって本当にマイノリティ?って思っちゃいましたよ。
めちゃめちゃ楽しいから、行ったことない人は行くべきだよ!

世界は確実に変わってるって感じたよ!
テンションあがって、原宿でジーパン買って帰ったよ!

でも今日会社に来たら、もちろん世界は特に変わっておらず。
とりあえずトムヤムクンカップヌードルを食してますよ。

少しずつ、少しずつですな。

at 16:14, まぼ, つぶやき

comments(0), -, - -

comment