<< 久しぶりの更新がこれなのか | main | 好きな音、発見 >>

枯れてる!!

私は歌のうまい人が好きです。
歌がうまいとそれだけでたぶん好きになる。
歌がうまい人が歌ってる姿は本当にえろいと思います。
だから、歌手をみるのが好きです。

次に生まれ変わったら、歌がうまい人に生まれて、ベロベロにモテることにします。
歌って踊れてベロベロにモテる人。

なんでこんなくだらないことを考えてるかというと、最近、あまりにも恋をしていないことに気づいたんです。
今までの人生、現実世界なり、テレビの中の人なり、気になる人というのが常にいたのに、最近はめっきりです。

レヅ世界、文化とも遠ざかって、ブログもさぼりっぱなしで、すっかり仕事と彼女との生活だけになってしまっている。
これはいかん!
と思ったわけですよ。
なんなんだ、この落ち着いた、枯れ切った生活はと。
浮気がしたいわけではなく、もうちょっとワクワクすることがほしいのですよ。
楽しみが、海外ドラマだけだなんて、これはいかんですよ。

最近なにしてるって、トマトとバジルと大葉を育ててるんですよ。
なにこれ!
いかんですよ!

at 22:07, まぼ, つぶやき

comments(0), -, - -

comment