<< なんてこった | main | あけましておめでとうございます。 >>

今日の出来事

一日中Tシャツを後ろ前に来ていたことに今気づきました。
なんか今日は背中があいてるなあとは思ってたのですが。

私はいつもトイレのドアの取っ手をあまり触らないようにしています。
だって、せっかく手洗ったのに、触るの嫌じゃないですか。世の中には、うんこしてもろくに手を洗わないやつらがいますからね。
私は自分が会社でうんこできないくせに、隣がうんこの人に当たることが多くて、そうすると、その人たちがちゃんと手を洗ったか、なんとなく観察してしまうわけですよ。
臭いの嗅がされて悔しいから。
本当に根暗だと思いますけど。

で、今日もそろーっと取っ手を右手の薬指だけで掴んで開けたら、捻挫しました。

うんこめ!!

at 22:09, まぼ, つぶやき

comments(2), -, - -

comment
あんじぇ, 2014/07/19 6:41 AM

うんこはねー。でないと大変なんだゾ?
指入れて出したりするんだゾ?

うんこの話ぢゃなかった!

捻挫したんだって!!??
と、大袈裟に心配してみた。

まぼ, 2014/07/22 8:56 PM

ひいいい!
でも、私快便なんです。毎朝出るんです。
外でうんこしたくないがために、腸をコントロールして、便意をもよおさないようにしてるんです。

って、そう!別にうんこの話じゃないんです!

捻挫は…なんだかまだ調子悪いので、中指に切り替えたら、薬指に比べてパワーがあるから楽になりました!
万歳!