<< 誇れることはなんですか? | main | ついにそっちに行ってしまったのか >>

すっかりご無沙汰

私は元気です。
誰も気にしてないかもしれませんが、元気です。

今日、高校生と接する機会があったのですが、かれらのあまりのかわいさに、私は驚いています。
いたのは主に男子学生でしたが、それはどうでもよいのです。可愛いなとは思いますが、興味はまったくありません。
それよりも女子高校生です。
しかし、いわゆる今風の女子高校生ではなく、髪を短くしてるような子たちです。一見すると男の子にも見えるくらいです。
でも!かわいくてかわいくてたまらんのですよ!
肌はつやっつやしとるしよー、笑顔とか太陽のようだしよー、あんなん可愛いと思うなっつー方が無理ですよ。
もう、横目でチラッチラッ見ちゃいますよ。不審者ですよ。
なんか今ももう、胸の中が不思議な気持ちになってます。
私はロリコンではなく、どちらかというと年上の女性が好きなんですが、それでもあの笑顔の魅力にはただただひれ伏すしかありませんよ。
これは多分、一週間の恋です。一週間の恋とは、私の記憶力が一週間しか持たないので、一週間で忘れる恋のことです。
ただ問題は、どの子もかわいくて全員に目移りしていたために、顔を思い浮かべようとしても、ぼんやりとしか思い出せないことです。

私本当に学校の教師にならなくてよかったって、今日は心底思った。間違い起こす自信すごいある。
よく、教師が不祥事って話があるじゃないですか。そりゃあいかん、いかんですよ。
でも!あんな魅力の塊を前にして、みんな平静でいられるんですか!みんなすごいですな!私は無理!きっと無理!

この間、会社の女性が、男子高校生のキラキラオーラに癒されたとかいう話をしていて、ふぅぅーん、と思っていたのに、わかる!わかるよ!女子高校生って最高だよな!
なんて言えないよ絶対!

at 00:14, まぼ, つぶやき

comments(2), -, - -

comment
すもも, 2014/05/07 10:28 PM

まぼさままぼさま
彼女の田中さん共々お元気でいらっしゃるでしょうか?
ふいに表れるすももでございます。
海外ドラマの見過ぎで彼女とケンカになると以前コメントで
おっしゃっておいででしたが、今でもでしょうか?
海外ドラマに関してはわたくしも見過ぎと言われる部類で
ケーブルTV・WOWOW・ひかりTVを導入してまで
海外ドラマ漬けです。
地上波はほとんど見ません。
怒られるような彼女も現在おりませんので、歯止めがきかず。。。

定期的にこちらを訪問させていただいております。
(そんな人結構いるかも)
また田中さんとのエピソードなど読まさせていただけると
大変ハッピーな気持ちになります。本当に。
更新お待ちしております!
あ、プレッシャー?

まぼ, 2014/05/27 7:54 PM

すももさんへ

すっかり!
ご連絡が遅くなってしまってすみません!
別に忙しかったってわけじゃないんです。
普通に生きていただけなんですが、おっしゃるようにドラマを見たり変なゲームに夢中になっていて、あまりネットをいじってませんでした。
ネットを見るときは、まとめサイトぐらいしか見てませんでした。

彼女とは、あいかわらずです。
特に進展も後退もしてない、平和な日々。
と思ってるのは私だけかもですが。

で、ドラマですが。
もちろん見ています。
海外ドラマこそわが人生っていうぐらいに見ています。

ドラマばっかり見ていると彼女にもちろん怒られるわけなんですが、
私最近良い方法を発見しまして。
それはマッサージです。

私最近知ったんですけど、マッサージがまあまあうまいらしいんですよ。
足のむくみ、首の痛み、頭痛、鼻づまりなんかも
あまり重いものでなければ、治せるぐらいらしいんですね。
彼女はそれに気づいたらしく、
ドラマ見ているときはマッサージして、と言うようになったわけです。
彼女気持ちいい、私楽しい、のWIN-WINの関係を手に入れました!
なんか若干私のほうが体力消耗している気がしないでもないんですけどもね、
ドラマのためなら!

そんな日々です。
懲りずにまた来てください。

見てくださってる方がいると知ったので、久しぶりに更新します!