<< 気まぐれな天気めっ! | main | 朝だ >>

まだまだ現役のようです

 この間あるライブに行ったんですが、
歌を歌ってるお姉さんがナース服のコスプレを着ていて、
しかもスカートが短い、現実にはありえないタイプのナース服を着ていて、
あんなん誰も着ないよっって感じのナース服で、
激しく興奮しました。
まさかあんな偽者ナース服なんかに興奮するなんて、
自分で自分にガッカリだ!
ちなみに彼女も一緒にいたので、
私にガッカリしてました。

ところで、前にいた男の子が全力でゲイだったのに、
一緒にいった会社の人たちは誰一人気づいていなかった。
もう、全力でゲイだったのに。
まあ、私のこと気づいてないぐらいだから、そんなもんなのかな。

at 01:39, まぼ, つぶやき

comments(2), -, - -

comment
じょりぃ, 2011/09/03 12:07 PM

ナース服 って言葉に、なんか呼ばれた気がしたのでお邪魔しますよ。どっこいしょと。

ナース服はですねえ、正統派なほど萌えるものでございますよ。
戦時中とかのですね、ちょうちん袖とでっかいナース帽、みたいな露出の少ないあれとかが王座。
偽物ナース服に興奮するなんて、ふっ( ´_ゝ`)

……と、偉そうに説教垂れたいところなんですが。

偽物ナース服、ていうか、エロ系ナース服(プラス、ガーターとかね)って、着る人によってはもうホント、興奮するなっつー方が無理!ってくらいのソレになっちゃうんですよね!
そんなとき、確かに自分にガッカリします。
ワタシ、清純派のはずなのにー、と。

ガッカリしちゃった彼女さんがかわいいです。
まっとうですね(笑)

ワタシもその手のことでは、年中ガッカリされてます(´∀`)愚かねー

まぼ, 2011/09/06 9:37 AM

遅くなってごめんなさい〜
私の悪い癖「見て満足」が発動していました。

ナース服ですが、私も

>ナース服はですねえ、正統派なほど萌えるものでございますよ。

これ。これをわかっていたはずなんですよ。
だからこそ余計に邪道ナース服なんてけしからん!と思っていました。
思っていたはずなのに…
心は踊る
目は追う
鼻の下はぐんぐん伸びる

ちなみに自分の意志とは無関係です。
どんどん自分が信じられなくなります。

でも私はじょりぃさんとは違ってさすがにガーターはねっ
と思いましたが、確か私の鮮明な記憶ではガーターもついていたような…

共にガッカリ道を歩みましょう!