<< 地震 その後 | main | もう犬とキスなんてしない >>

口呼吸はもっと嫌だ

私が勤めている会社のフロアにはトイレが3つあります。
そして何度も言いますが私は会社でうんこができません。

私はトイレに行くと、前の人がうんこをしたトイレに入らないように気を付けるのですが、かなりの確率でウンコトイレに入ってしまいます。

昨日も、やってしまいました。
うちの会社に、とても幅のある、怖い怖い女性がいまして。
トイレに入ったらその人が3つのうちのどこかから出てきました。

ああっこの人のあとには入りたくない、と失礼なことを考えながら、エイヤッと奥のトイレに入りましたら。
大正解!
その人が入ったトイレだった上に、バッチリ大便後でしたよ!
しかもハンパないぐらい臭いよ!
もう泣きそうだった。本当にちょっと涙でた。
一生懸命自分の腕に口を押し付けて呼吸したけど、それでもだめだった。

そして今日。

またトイレ行ったらまたしてもその人がどれかのトイレから出てくるとこだった。

今度こそ!
エイヤッ!
今度は手前だ!
ヒャッホウ大正解!
また大便後だ!

どんだけ会社でうんこするのさ。

またしても無駄と知りながら一生懸命腕に口押し付けてシュパーシュパーしてみた。

私、長い傘持つのが嫌いなのです。
濡れるから。
だからいつも折りたたみを使うのですが、他人からは濡れた傘でガンガン突っつかれます。
私は濡らしてないのに!ちきしょう!って気持ちになります。
まるでそんな気持ち。

at 02:44, まぼ, おなら・うんこ

comments(0), -, - -

comment