<< 間違いないね | main | 困った困った秋の夜 >>

どうせもらうなら愛がほしい。

 なんだか最近田中さんについて書く日記になっていますが、いわゆるこれが恋ってやつだと思うので許してください。

最近田中さんと仲良すぎているので、少し離れたほうがいいかもしれません。
完全にお友達モードです。
お昼はほぼ一緒に食べていますし、夜も週に1,2回ご飯食べてます。
田中さんとても明るくて人当たりがいいのに、実はそんなに人に心のドアは開かないらしいです。
でも、私には開いてるって言ってました。
本当かどうかわかりませんが、まあ、ちょっとうれしいよね。ちょっとだけね。
私の心のドアは二重になってるので、まだ1枚目の扉しかひらいてませんよ、って伝えときました。
合鍵はまだ渡せませんって。

昨日は飲んだどさくさで一緒に暮らしましょうって言ったけど軽くスルーされました。
家賃払ってくれるならいいですよって言ってたけど、彼氏と暮らしてるじゃんか!ばか!

今日ゲームの話をしているときに、
いつもの調子で、「私はラブプラスやりたいんですよー」っていったら
(ラブプラスは、女の子をおとすゲームです)
「それって逆じゃん! あれ男用のゲームだよ!」って言われてしまいました。
危ない。つい素が出てしまった。
なんとかさりげなく誤魔化しましたが、危なかった。
でも、私がレヅだってことはばれていないようだ。

ものもらいがなかなか治りません。毎朝自分の顔を見て愕然とします。

at 02:01, まぼ, 女性

comments(0), -, - -

comment