<< 使用済みの忘れ物 | main | わかりにくい >>

Dをつくっているところです

本格的なニートになって15時間がたちました。
2日続けて散歩をしています。いろんな家があって面白い。でもそんな私の文章はつまらない。かまわない。

at 15:15, まぼ, つぶやき

comments(5), -, - -

comment
あき, 2008/11/19 9:05 PM

Dを作ってんの??
なんだろ??
DORAEMON!!かな^^
出来たら、うちにも、一体ちょうだいね(笑)

マー坊, 2008/11/20 1:27 PM

ドラえもん!
もし作れたとしても誰にも言いません!
だって、私がしたこと何も信用されなくなってしまいますからね。
ある日突然私がもて始めても、あれ絶対ドラえもんの道具使ったんだぜ〜って言われちゃいますからね!
実力が認められないそんな世界!
あなおそろしや!
私の実力認めて!
え!そんなものないだなんて!

ということで、ドラえもんではありませんです。
ビタミンDでした。
普通でごめんなさい。

私が欲しいのはスペアポケットです。
もてる道具を惜しげもなく使いまくります。

じょりぃ, 2008/11/20 5:58 PM

最後の2行のせいで、これからマー坊さんがもてても、
「ああ、スペアポケット手に入れたのね」
って思うしかなくなりました。

あき, 2008/11/20 8:25 PM

しんよう、なくしちゃったね、、、二行で。
あ〜ぁ (笑)

マー坊, 2008/11/21 1:12 AM

なななんと!オシャレなジョークが裏目にでてしまった!

大丈夫です、ドラえもんなんて存在しませんよお二人さん!
私がもてるとき、それは間違いなく実力です!
しかし、そもそもそんな実力を持ち合わせてないので、もてるはずもなく…。
ドラえもんに頼るほかなく…。
でもドラえもんなんていないから、もてることはなく…。
どうやっても私がもてることはなさそうです…。

私どんだけもてたいんでしょうか。何度ほど言えば気が済むのか。
実際はそうでもないので、ご安心を。
いつもガツガツしてるわけではございません。
むしろかさかさしてます。
足なんて、かさかさしすぎでひび割れてます。
もはや人間の皮膚とは思えません。

安心して私を好きになってくださいませ!